« 本日の富士山 2017年11月5日 | トップページ | ざる菊2017年11月7日 »

レース研究科2017年11月6日

今期最初のレッスンでしたが、悲しいお知らせから始まりました。
色々な思い出話をしつつ、それぞれの作業を進めています。
手を動かすことも大事。ひたすら没頭することによって、午後には落ち着きを取り戻した感がありました。

今期から、こちらでもアシスタントを務めさせていただいています。
まあ、ほとんどいつも自分の作業より、色々な準備に向けての作業が多かったので、まあいいんじゃないかと(^^;;;
あちこち連絡したり、いろいろ慌しかったりしましたが、とりあえずそれぞれの作品の方向性も見えてきたでしょうか。
金曜クラスから移動してきた方たちも多いので、そのまま馴染んでくれたらいいかなと思います。
よろしくお願いします。

|
|

« 本日の富士山 2017年11月5日 | トップページ | ざる菊2017年11月7日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/66012207

この記事へのトラックバック一覧です: レース研究科2017年11月6日:

« 本日の富士山 2017年11月5日 | トップページ | ざる菊2017年11月7日 »