« 秦野カルチャー&本日の富士山 2017年11月2日 | トップページ | やっとやっとの庭仕事 »

彩雲

Moon

満月近くの大きな月に雲がかかって、怪しげな彩雲になってました(^^;
スマートフォンだと、満月でも光量が少なくて、くっきりとしたものには写らなかったのですが、それでも雰囲気は伝わるかと思います(^^)

やっと晴れ間が見えてきましたね。日中、天気がいいと暖かいですが、夜に雨になったりで、冷え込むようになってきました。
つい最近まで、暑いって文句言ってたのにね(ーー;;;

風邪も咳が、まだたまに残ってます。
縫った傷の方は、顔を洗ったりする時にひっかけないように気をつけているのですが、やっぱり触って引っ張っちゃいます(^^;
あまり絆創膏を貼っているのも、かぶれやすいので、必要な時だけにしています。
カルチャーの生徒さんには「どうしたの!?」と驚かれましたけどね(^^;;;

|
|

« 秦野カルチャー&本日の富士山 2017年11月2日 | トップページ | やっとやっとの庭仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65998993

この記事へのトラックバック一覧です: 彩雲:

« 秦野カルチャー&本日の富士山 2017年11月2日 | トップページ | やっとやっとの庭仕事 »