« トーカイ小田原店のレッスン 11月8日 | トップページ | お見送り »

抜糸

20171109

玄関先のリリオペ(ヤブラン)です。
綺麗なツヤのある実になってきました。
隣とくっついている玄関なので、半日陰で育つ草は重宝します。

皮膚科に行って、まぶたの抜糸をしてきました。
その前から、何気なく目をこすり、目頭を引っ掛けて痛かったりしたのですが、その時に糸がほどけていて、気になってちょっと引っ張ったらスルリと抜けてしまいました。
そんなこんなで結局3本のうち、抜いてもらったのは1本だけという(^^;;;
黄色腫と思われるものの検査結果はまだ出ず。もう1週間待ってみて、特別何もなければ連絡しないということになりました。
あとは目立たなくなるのを待ちましょう。
10ヶ月も付き合った黄色腫ですが、案外皆さん「気がつかなかった」ようです。化粧をすると埋もれるような色合いで、それほど大きく膨らんでいなかったせいでしょうか。
結果、絆創膏を貼っている方がよほど目立ったみたいです(^^;

|
|

« トーカイ小田原店のレッスン 11月8日 | トップページ | お見送り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/66022455

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸:

« トーカイ小田原店のレッスン 11月8日 | トップページ | お見送り »