« ラッピングステッチでクリスマスリース | トップページ | 秦野カルチャー のレッスン 11月16日 »

3度目のピーク

201711151

庭の方に置いておいた丸型プランターのざる菊も、小さいながら花が咲き出しています。
根元にはサクラ草も見えています。春にはこちらも楽しめそうです。

201711152

また、エンジェルストランペットも3度目のピークを迎えています。
多分、今年最後の花。毎年木まで枯れてしまってから5月ごろ伸びてくるので、咲き出しも遅いのですが、それでもよく咲いてくれますね(^^)

私の方は、ボビンレースのやりすぎで、指先は痛くなるわ、テーブルの高さが合っていないので右の脇のリンパが痛くなるわで、湿布を貼ったりちょっとお休み。
次のお題も考えなくちゃいけません。気分を変えないとな〜

|
|

« ラッピングステッチでクリスマスリース | トップページ | 秦野カルチャー のレッスン 11月16日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/66048416

この記事へのトラックバック一覧です: 3度目のピーク:

« ラッピングステッチでクリスマスリース | トップページ | 秦野カルチャー のレッスン 11月16日 »