« ハートのモチーフで | トップページ | 2度目のピーク »

ハートのモチーフで ……続き

水曜の夜に、珍しく出かけてきました。
私が出かけるなんて、そうそうないこと(^^;;; ですが、結婚のお祝いで食事会ということだったので、是非もなく参加。
楽しい2時間半でした。
手芸店の社員、パート、講師の面々なので、皆さんなにがしか手作りの作品を持ってきていまして、服だったり、ズパゲッティで編んだバッグや、紙バンド手芸のバッグ、レジンのピアスやブローチ、リメイクニットのカーディガンなどなど。それだけで、みんなで盛り上がりましたよ(^^)
食事も美味しく頂きました。飲む人も多かったので、飲み放題になっていたのですが、バー&カフェ 創作料理的なお店だったので、お酒の種類も多く、みんないろいろ飲み比べ。ビンゴもあったり、わいわいと色々大騒ぎ。
集合写真も撮ってもらい、お店でカードを作ってくれたので、それにメッセージを書いたりと、盛りだくさんでした。

私からは例のハートのモチーフで、匂い袋、お守り、シザーキーパー的なものを。

Tathearts2

とりあえずの出来上がりはこれ。

Tathearts3

中にラベンダーを包んだ綿を詰めて、ふんわりと仕立てました。
ハート型の小瓶に入れたイメージです。
ミニドイリーじゃ使い道に困りますが、これならちょこっとひっかけておいてもらえればいいかなと(^^)

早速、あちこち皆さんのところへ出張してました。タティングを教えているパートさんもいるので、「もっと修行しときます!」と宣言されました(^^;;;
幸せのおすそ分けをいただいて、ご機嫌で帰宅したのでした。

|
|

« ハートのモチーフで | トップページ | 2度目のピーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65907618

この記事へのトラックバック一覧です: ハートのモチーフで ……続き:

« ハートのモチーフで | トップページ | 2度目のピーク »