« 東京キルト&ステッチショー2017 | トップページ | 秦野カルチャー のレッスン 10月5日 »

目数の調整

ここ2〜3日、タティングの目数調整であれやこれや。
ちょっと無理やりなところを直そうと思ったら、2段目のピコの数が何箇所か間違ってました(^^;;;
4枚のモチーフをつなぎながら、発覚したので、しょうがないと最終段でなんとかすべく修正していたら、それだけで1日経過。もったいない〜
というモチーフつなぎは、また後日お見せできれば(^^)

Tatcat

何も画像のないのも何なので、猫の顔モチーフ。
くまちゃん?とか聞かれましたが、猫です (^^;
もうちょっと耳にシャープな感じが出ればいいのかな。 色を変えて白猫、茶トラ、いろいろできますね。

来年の干支のモチーフを作っている一環で、なんとなく猫も作ってみたりしましたが、きりがないので顔だけにしとこう(^^;;;

|
|

« 東京キルト&ステッチショー2017 | トップページ | 秦野カルチャー のレッスン 10月5日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65873510

この記事へのトラックバック一覧です: 目数の調整:

« 東京キルト&ステッチショー2017 | トップページ | 秦野カルチャー のレッスン 10月5日 »