« KANT 2017/3 | トップページ | かぼちゃ »

10月更新

バタバタしているうちに10月です。
あと3か月、つい先ごろお正月とか言っていたような……
年月の過ぎるのは本当に早い。特に今年は何だかんだと忙しかったので、息つく暇もない。
レース科講師連の皆様、お互いに頑張りましょう。

やっと朝晩も涼しくなってきて、PC環境も何とか過ごせるようになった2階で、作業を続けています。
これからまた製図作業も年内忙しそうなので、風邪をひかないよう頑張りますわ~

さて、本家サイトの10月更新です。
相変わらず、仕事量の割に成果をアップロードできないのですが、ぼちぼち増やしています。

◆ニードルワーク  
 (10月)タティングレース編 青薔薇のロンド 
                 かぼちゃ
◆ガーデニング
 (10月) 9月の庭

◆教室のご案内
  自宅、トーカイ小田原店、秦野カルチャーの各日程を表示
 年内いっぱいの予定が掲載されています。
 そのほか、ヴォーグ学園東京校レース専科金曜クラス、日本手芸普及協会主催レース科講師養成講座のアシスタントもあります。

自分の作品はながら作業で出来るタティングレースのものが多くなっていますが、そろそろじっくりボビンにも向き合いたい。先日入手したパリサンダーのボビンを使いたいです(^^)

|
|

« KANT 2017/3 | トップページ | かぼちゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65857291

この記事へのトラックバック一覧です: 10月更新:

« KANT 2017/3 | トップページ | かぼちゃ »