« なんだそりゃ | トップページ | レース講師養成講座4か月目 »

やたらとうまい

先日、ツクツクホウシが鳴かないと書きましたが、ここ2日、聞こえてくるようになりました。
それが、鳴き始めの下手くそなやつじゃなくて、やたらとうまく鳴いています。
どこかで練習してきたのかしらん(^^;;;

近所で改装をするので10日間ほど騒がしくなるのでと、連絡をもらいました。
結構大々的にやるみたいで、本当にうるさかったです(^^;;;
まあ、いつかは我が家もやるようになるし、お互い様です。

そのなか、血管外科に行ってきました。
午前中は下肢動脈瘤のエコー検査をして、午後から診療。
採血して、Dダイマー(血栓の有無や程度を調べる検査)の結果も良好で、しばらく一つ薬が減ることになりました。
血流を良くする薬は、飲んだ途端にカーッと体に回って汗をかき、しばらくトイレが近くなります。
冬はいいけど、夏が暑くてね。
皮下出血がひどく残りやすくなり、出血が止まりにくくなるので「怪我しないように」とお達しが出ています。

これでしばらく楽になるな。他にも一杯飲んでるけど(^^;;;

|
|

« なんだそりゃ | トップページ | レース講師養成講座4か月目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65779339

この記事へのトラックバック一覧です: やたらとうまい:

« なんだそりゃ | トップページ | レース講師養成講座4か月目 »