« 秦野カルチャー のレッスン 9月7日 | トップページ | 眠〜眠〜 »

レース専科金曜クラス 9月8日

動くと湿気でべたっとする感じの1日でしたが、都内では雨にまではなりませんでしたが、帰宅したら我が家方面ではお昼頃には、かなりの雨になっていたようです。

ボビンレースの基本のしおりを織り始めた方、エジングが後1/4まできた方、ブルージュの花を織り始めた方。
フィレレースのネット模様を結んでいる方、刺しゅう用のネットを結んでいる方。
アイリッシュクロッシェのモチーフを編み始めた方、ブリューゲルレースを編んでいる方。
タティングレースのモチーフを編み始めた方。
などなど。
皆さんそれぞれ自分の作品と向き合っています。
新しいことを始めたり、習ったことでも再確認したり、みっちりぎっしりの1日でした。

終了後、打ち合わせの方に合流しました。あれこれ確認して2時間後帰路につきました。
なかなかハードな日々が続きます(^^;;;

|
|

« 秦野カルチャー のレッスン 9月7日 | トップページ | 眠〜眠〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65767045

この記事へのトラックバック一覧です: レース専科金曜クラス 9月8日:

« 秦野カルチャー のレッスン 9月7日 | トップページ | 眠〜眠〜 »