« 台風一過 | トップページ | 秋の気配 »

暗くなってきた

昼間は暑かったですね。
エアコンを入れて、おひとりさまの自宅レッスンと作業をしました(^^;;;

ただ、朝晩はかなり涼しく、また風もあったので、夜になってからPC作業を始めてみたり、夜型人間にはいい季節になりつつあります。

日の入りも早くなりましたよねえ。
これから打ち合わせの後、建物を出るともう暗い、という状況になります。

暗いといえば、リビングの電灯が暗くなってきたので、蛍光管を取り替えました。
そろそろLEDでもいいかなあと旦那と相談していたのですが、このところ、次男関係やトイレの便座など、何だかんだと物入りで、お金の出ることばかり。
リビング用のLED直付け照明となると、12畳用なので2万円くらいは必要です。

かたや、蛍光管2本組だと2000円程度。
そりゃ~安いほうでしょ(^^;;;

もうちょっと早く取り替えておいたら、最終処分場に一緒に持って行ったんだけどね(^^;;;
次回の不燃物収集で出しましょうか。

|
|

« 台風一過 | トップページ | 秋の気配 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65813236

この記事へのトラックバック一覧です: 暗くなってきた:

« 台風一過 | トップページ | 秋の気配 »