« 秦野カルチャー 体験レッスンのお知らせ | トップページ | 自宅レッスン9月4日 »

アレルギー大発症?

「涼しいから」と旦那が芝刈りを始めたところ、草の匂いなのか、家の中にいた私の方がくしゃみが止まらなくなりまして。
ただでさえ、金曜からずっとグズグズしていたのが、思いっきりぐちゃぐちゃになっちゃいました。
涙も鼻も止まらない〜
薬を飲んでいるのですが、効きやしない(ーー;;;

長男もこのところダメだというし、旦那は旦那でかぶれたのか、虫か?と薬を塗っていたのですが、虫刺されのあとは見えないようなので、草のかぶれかな?

娘は娘で同じようにグズグズしているし、家族じゅうでアレルギー大発症中。
強い抗アレルギー薬もあるのですが、飲んだら仕事にならないしねえ。
手作業しているので寝落ちすると後の直しが大変なのですよ(^^;;;

しばらく棒針と戯れていましたが、またシャトルに戻ってきました。
かぎ針の方も少しやっておかないといけないのですが、デザインを思いつかない(ーー;

|
|

« 秦野カルチャー 体験レッスンのお知らせ | トップページ | 自宅レッスン9月4日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65746978

この記事へのトラックバック一覧です: アレルギー大発症?:

« 秦野カルチャー 体験レッスンのお知らせ | トップページ | 自宅レッスン9月4日 »