« 暗くなってきた | トップページ | 秦野カルチャー 体験レッスン 9月21日 »

秋の気配

日中は暑かったですね。
都内では曇りでそれほど気温が上がらなかったようですが、なにせ日当たりいい2階でのPC作業ですから、30度を超える温度の中、扇風機頼りで1日頑張りました。
夕方、1階に降りてきたら涼しいのなんの(^^;;;

ツクツクボウシの声を聞き、まだ朝顔も綺麗に咲いています。

20170919

これはすごく綺麗に白い縁取りが出ています。花も個体差がありますね(^^)
なんて、まだ暑いなあと思っていたら、モズの声が響いてきました。
これはこれで秋の気配も漂ってきましたよ。あちこち彼岸花も満開ですし、10月も近づいてきたし……

まあ、クリスマスものをせっせと作っている時点で、季節なんてぶっ飛んじゃってるんですけどねぇ。

|
|

« 暗くなってきた | トップページ | 秦野カルチャー 体験レッスン 9月21日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65816810

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の気配:

« 暗くなってきた | トップページ | 秦野カルチャー 体験レッスン 9月21日 »