« 秦野カルチャー 体験レッスン 9月21日 | トップページ | 秋の空 »

ヴォーグ学園東京校レース専科金曜クラス 9月22日

夕方から雨の予報がずいぶん前倒しになりましたね。
午後からシトシト降りだして、3時頃にはかなりの雨。
皆さん帰りの心配もしていましたが、終わる頃には小雨になりました。よかったわ(^^)

さて、今期最終レッスンでした。
新たにバテンレースに入る方たち、ボビンレースを始める方、フィレのネットを作成中の方、刺しゅうに入る方。
ボビンのブルージュフラワーの花の最後の始末をして、茎の糸をつけて織り始めたり、いろいろ楽しんで進めているようでよかったです。
一つずつできることが増えるのは嬉しいものです(^^)
「できた!」と喜ぶ顔を見るのも嬉しい(^^)

また10月からも宜しくお願いします。
微力ながら、アシスタントを頑張ります(*゚▽゚)ノ

|
|

« 秦野カルチャー 体験レッスン 9月21日 | トップページ | 秋の空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65823924

この記事へのトラックバック一覧です: ヴォーグ学園東京校レース専科金曜クラス 9月22日:

« 秦野カルチャー 体験レッスン 9月21日 | トップページ | 秋の空 »