« レース講師養成講座4か月目 | トップページ | トーカイ小田原 9月15日 »

台風接近中

またですか〜
縦断コースで向かってきています。いい加減、こういうルートはやめて欲しい(ーー;
予定が変わるのか、そのままなのか、気にしているところですが、さて……

朝から綺麗に晴れて、気温が上がりました。
やっとお休みなので、またまたあっつい2階で、ちょっとPC作業をし(^^; 下に降りて、あれこれやろうと思ったのですが、腰は痛いし、アレルギー発症中で目の周りは痒いし、汗はかくしで。

試作中のタティング3つのうち、3番目をもう1つ作り直してみたのですが、やっぱり思ったようにはいかず、最初の方がよっぽどいい(^^;;; 
最初の方を、目数調整するだけにします。
2番目も、目数とピコ数の調整が必要です。なかなか一度に思うような形にはいきませんね┐(´-`)┌
試作はまだまだ続きます。

|
|

« レース講師養成講座4か月目 | トップページ | トーカイ小田原 9月15日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65791109

この記事へのトラックバック一覧です: 台風接近中:

« レース講師養成講座4か月目 | トップページ | トーカイ小田原 9月15日 »