« アレルギー大発症? | トップページ | Punto Antico Doily vol.4 »

自宅レッスン9月4日

涼しくなりましたが、掃除機をかけたら汗だくになるという、「お年頃(^^;)」の私にとっては湿気が大変でした。相変わらず、アレルギーも発症中です。 グズグズ〜(ーー;

夏休みも終了し、自宅レッスンも再開しましたが、日程の関係で次はもう10月です(^^;
夏休み中にこれだけできたと、皆さんに見せていただけました。
アイリッシュクロッシェのバラと葉っぱの首飾りが編みあがってきたり、白糸刺しゅうのハーダンガーのかがりに入ったり、ハーダンガーのテーブルセンター(巨大なの)のかがりに入ったり、クロスステッチのケルト文様を刺し始めていたり。タティングレースのモチーフつなぎも幾つかモチーフができていてます。
それぞれ疑問点などを確認しつつ、作業を進めています。

20170904

玄関先の桔梗咲き朝顔も、鉢の方は2番花、地植えの方も、最初の花が咲きました。
また紫ですね(^^)
蕾も付いているので、まだしばらく咲いてくれると思います。


|
|

« アレルギー大発症? | トップページ | Punto Antico Doily vol.4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65750825

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅レッスン9月4日:

« アレルギー大発症? | トップページ | Punto Antico Doily vol.4 »