« レース専科金曜クラス 9月8日 | トップページ | なんだそりゃ »

眠〜眠〜

日中はかなり気温が上がり、ミンミンゼミが鳴いていますが、今年はツクツクホウシやクマゼミをほとんど聞きませんでした。あまり変な気候なので、出る機会を逸したのか、そうなるともう1年土の下?
どうなんでしょうかね。

家族じゅうで、1日眠いという日でしたね。午前中にちょっとデータやり取りをしたほかは、ほとんど何もできませんでしたよ(ーー;
夜になって、やっと動き出したのですが、グラチャンバレーで気もそぞろ。
やるべきことを引っ張り出して確認するに留まりました。

さっさと続きをやらないと(^^;;;

|
|

« レース専科金曜クラス 9月8日 | トップページ | なんだそりゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65770753

この記事へのトラックバック一覧です: 眠〜眠〜:

« レース専科金曜クラス 9月8日 | トップページ | なんだそりゃ »