« やたらとうまい | トップページ | レース講師養成講座4か月目 »

レース講師養成講座4か月目

さて、4ヶ月目です。
わたわたした感じで、なかなか最初の作り目からが時間かかっていたものが、手が慣れてきたのか、取り掛かりもスムーズでした。
今回は、3ヶ月目からちょっとレベルアップした編み図を使い、気をつけるところが数カ所あるので、太い糸でのデモンストレーションを見てもらいました。
後はひたすら作業。
綺麗に出来上がってくるといいですね(^^)

雨になるかと思ったのですが、朝、小雨が降ったくらいで、濡れなくてすみました。
思いかさばる荷物を持っているので、なるべく雨に逢いたくないですね(^^;;;
大荷物はしょっちゅうですけどね。

|
|

« やたらとうまい | トップページ | レース講師養成講座4か月目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65783293

この記事へのトラックバック一覧です: レース講師養成講座4か月目:

« やたらとうまい | トップページ | レース講師養成講座4か月目 »