« 久しぶりなので | トップページ | レース講師養成講座3か月目 »

レース講師養成講座3か月目

台風一過というわけにはいきませんでしたが、雨も止んで交通も通常通りの中、3ヶ月目が始まりました。

なぜか、バッグの中にパスモがない。
いつも入れているポケットにないので、一通り探したのですが、どこに行ったのか見つからないので、とりあえずバス料金は現金で支払い、小田急に乗ったところで、もう一度見たら、なぜか出てくる。

探したよ? 同じところを何度も。
四次元ポケットがついてるのか、たまに回数券も行方不明になるんだけど、またこれか?
不可解(^^;;; 回数券が出てきたためしはないんですがね……(ーー;

さて、1日目は棒針と取り組んでいただきました。
ニットで編んだことがある方も、「伸びない、滑る」糸となると、勝手が違いますね。
何度も編んで慣れるしかないのです。頑張って下さい。

2日目は全く違う頭を使ってもらうことになります(^^)
初めての方も多いようですよ〜


|
|

« 久しぶりなので | トップページ | レース講師養成講座3か月目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65640282

この記事へのトラックバック一覧です: レース講師養成講座3か月目:

« 久しぶりなので | トップページ | レース講師養成講座3か月目 »