« あっという間に | トップページ | 嵐の前の »

蒸し暑さ戻る

天気も良くなり、洗濯物も良く乾きました。
その分、2階でのPC作業は33度の暑さの中、扇風機では熱風が吹きつけてきましたが、それでも「もったいないかな」と頑張りました。
ぼーっとしながら作業して、プリントアウトしてから1階に戻ってきたら、娘が涼しい中で作業中。
吹き出ていた汗も引っ込みました(^^;;;

プリンタ関連で、インクを「高くても純正を使うか、コストを考えて互換インクを使うか」というのがありますね。
互換インクを使ったこともありますが、結局にじみ、かすれ、液漏れなど(特に液漏れ)で、純正に戻ってしまいました。
インクタンクも3〜4色が一つになっているタイプは、どれか一色なくなったところで全部取り替えになるのはもったいないので、単色タイプのプリンタにしています。それにA3のスキャナ、プリントが使えるというのが最優先でしたが、ほどほど満足しています。

プリントアウトしたものを見たら、修正しなくちゃいけないところを発見。やっぱり頭が働いてないわ(^^;;;

|
|

« あっという間に | トップページ | 嵐の前の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65624540

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑さ戻る:

« あっという間に | トップページ | 嵐の前の »