« 一休みして | トップページ | Punto Antico Doily vol.3 »

連続記録

1時間ほど日が射しましたが、また曇り空の一日でした。
たまに雨。

夜になって、雷雨になりましたよ(^^;;;
8月に入ってから、雨の降らない日がないですね。
異常な状態。
稲も出穂(しゅっすい)しましたが、花が咲く暇がないんじゃないでしょうか。
風媒花なので乾かないといけない。
レタス、キャベツも今のうちはいいですが、ほうれん草が高めになってきました。
これから野菜が高くなりそうです。
果物も水気が多すぎて、甘みが落ちそうな感じ。

お題を済ませて、プントアンティーコに戻ってきましたが、ほかのお題も横目に見ながら進めるという「夏休みはどこに行った!?」状態です。
ほんとに、寝てるか仕事してるかどっちか状態。
私ばっかりではないので、がんばりましょうp(^^)q

先日、三脚が落ちてきた足の甲は、腫れは引いてきたみたいですが、未だに足首から下を伸ばしたり、触ると痛いという状態が続いています。
下手に診断付いて、ギブスなんてことになるのも嫌なので、様子を見ていますが、29日からだから、3週間経ちますね。うむむ。
とりあえず、歩くのには支障ないので、自然治癒を待ちますか〜(^^;

|
|

« 一休みして | トップページ | Punto Antico Doily vol.3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65680962

この記事へのトラックバック一覧です: 連続記録:

« 一休みして | トップページ | Punto Antico Doily vol.3 »