« 一発OK | トップページ | 60周年 »

花アロエ

日曜は打ち合わせ、月曜は講習補助。金曜はレース専科と8月でもなんだかんだと都内へ通勤状態です。
火〜木はPC作業もしなくちゃだわ(^^;;;

さて、花アロエの花が終わったと思ったら、2番花が咲き出していました。
雨続きでろくに見られなかったら、いつの間にか結構咲いていたのね(^^;状態。

201708211

かわいいでしょ(^^)
しゅるっと茎が伸びて、フワーッと咲いている感じです。

201708212

葉っぱも茎も中空のネギみたいな形状です。
鉢植えのまま、しばらく置いたほうがいいかもしれないですね。

201708213

ほったらかしテッポウユリも2本目が咲き出しました。
1本目は雨の中咲いて、すっかり終わってしまいました(^^;

|
|

« 一発OK | トップページ | 60周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65693550

この記事へのトラックバック一覧です: 花アロエ:

« 一発OK | トップページ | 60周年 »