« ゆらーり | トップページ | 遅ればせながら »

ごった返す

打ち合わせで都内。
お盆と連休初日のため、普段動きつけない人たちが大移動するため、あちらこちらでごった返していました。

朝、予定より1本早いバスに乗ることができたので、小田急の方は2本早い急行に乗ることができました。
ちょっと待てば、快速急行に乗れるのですが、まあいいかとのんびりと移動。
新宿駅に着いたらロマンスカーの払い戻しがどうこうというアナウンスが聞こえてきたので、運行状況を確認したら、2本後、乗るはずだった小田急の本厚木の先で人身事故が起きていました。
1時間半程度、運休したみたいです。
早めに出ていて助かりました。

1日打ち合わせ、手を動かして、早めに帰宅。といっても、終了は5時でしたが。
今度は大雨で東海道新幹線が運転見合わせ中。
他のJRは普通に動いているようでしたが、大丈夫だったんでしょうか。

帰宅する頃には新幹線も遅れながらも動いていたみたいですね。
最寄駅からは小雨が降って、ここまで来て傘が必要になったか……という。

これでお盆前までの出先の仕事は終了。
家での宿題、お題をやって、また20日から始動です。
何ができるかな〜(^^;;;

|
|

« ゆらーり | トップページ | 遅ればせながら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65652065

この記事へのトラックバック一覧です: ごった返す:

« ゆらーり | トップページ | 遅ればせながら »