« 一味違う | トップページ | 最初と最後 »

繋がらず

作業をしようと、PCにネットを繋ぐべく、七転八倒。
いつも、家の中のWi-Fiが2階では繋がり悪く、ブラウザを立ち上げても、最低数分使えない。
ひどい時には2時間待ってやっと一瞬なんてことも。

それが本当にひどかった(-"-#)
5時間色々設定をいじっても、全くつながらず。夕飯の後にもう一度チャレンジして、1時間 設定を丸々リセットかけてみたりしたのだが、まっっったくつながらず。
「インターネットなし セキュリティ保護あり」って、役に立つのか?それ。

旦那に相談したら、ケーブル直付けしたら。というので、ズルズルと階段を引きずって、最短距離に引っ張ってやっとぎりぎりPC本体に届いた。
繋がったら、これはこれで、ブラウザの暴走で、アドレス部分が付いたり消えたりいつまでもパカパカ。

本当にいい加減嫌になりましたよ。
一日何もできなかった……

せっかく気温が低かったのに、アイロンかけだけで終わっちゃったよ。

やっと落とした書類を確認して、これからまた手作業の方は続きます。
やれやれだぜ┐(´-`)┌

|
|

« 一味違う | トップページ | 最初と最後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65613116

この記事へのトラックバック一覧です: 繋がらず:

« 一味違う | トップページ | 最初と最後 »