« レース講師養成講座3か月目 | トップページ | ごった返す »

ゆらーり

めちゃくちゃな暑さからちょっと解放されましたが、やっぱりちょっと動くと汗が噴き出しますね。
たまに小雨の降る、湿気全開の1日でした。

半年前から予約していた歯のクリーニングに行ってきましたが、いざ、始めたところで、お尻の下がムズムズ。
??と思っているうちに、ゆら〜ん、ゆら〜んと揺れてきました。一旦クリーニングも止め、しばらく様子見。
何事もなさそうなので、再開しましたが、「遠いな〜」という感覚だったので、後で確認したら深度70kmでしたね。
旦那からも確認メールが入っていました(^^;;;
旦那の職場も10階で揺れやすいんだそうで、震源も近かったから、我が家方面より相当揺れたみたいです。

野暮用も済ませ、郵便物の発送もし、あれこれ済ませた1日でした。
山の日は家族は休みですが、私はお出かけです。ガンバリましょ〜

|
|

« レース講師養成講座3か月目 | トップページ | ごった返す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65647668

この記事へのトラックバック一覧です: ゆらーり:

« レース講師養成講座3か月目 | トップページ | ごった返す »