« 噛んだ | トップページ | 本日の富士山 2017年7月15日 »

耐えられるか

新宿駅のJRのホームに上がった途端、なんだかすごい熱気を感じました。
自宅方面とそう気温が変わらないはずなんですけど、なんなんだろう、この差は(ーー;
じわっと汗が出てきたところで、総武線が入ってきました。助かった……

この夏もまた、めちゃくちゃ暑そうです。耐えられるんだろうか(@@;)

ヴォーグ学園東京校レース専科、金曜クラスのレッスンでした。
駅から近いから、ビルに入るまでちょっと我慢すればいいのは助かります。でも、相変わらずスペースに比べて人数が多いので、暑いわ〜
見渡すと、タティングを始めた方達、ボビンレースの仕上げに入った方達、これから準備するよ〜という方達、マクラメの見積もりをどうしたらいいかとか、そろそろバッグの仕上がりが見えてきたとか。
フィレを結び始めたり、テネリフのオリジナルを考えたり、それぞれ自分の作品に邁進しています。
前10月期からの方達は本科終了で申請書を提出していました。頑張りましたね〜(^^)

もう次の更新時期に入っています。定員ギリギリなので、更新をお忘れなく。

庭のグラジオラスが咲いています。

201707131

ピンクはもう1株あったのですが、そちらは終わってしまいました。
頭が重いので、雨が降ると倒れてきてしまいます(^^;

201707132

珍しく黄色も咲きそうです。周囲には雑草も増えてきてしまいました。トマトの見回りついでにメヒシバなんかは引っこ抜いているのですが、全然間に合っていません。もうちょっと涼しくならないものか……

|
|

« 噛んだ | トップページ | 本日の富士山 2017年7月15日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65534915

この記事へのトラックバック一覧です: 耐えられるか:

« 噛んだ | トップページ | 本日の富士山 2017年7月15日 »