« 待ちきれなくて | トップページ | すれすれ »

ヘメロカリスとカラー

雨の後が蒸し暑くて、日も出てきたものだから、何もしなくても汗だくという1日でした。
夜中に北海道と九州で震度5弱という大きな地震が立て続けてあり、真ん中がひっそりしているのが恐ろしい……

庭の方では、雨が続き、最後に購入した薔薇が枯れてしまいました。
ちっちゃな花がついて、また剪定をしなくちゃと思っていたのに。
なかなか難しいわ。

庭から鉢上げしたヘメロカリスの花が咲きました。後数輪蕾が付いているので、しばらく楽しめるでしょう(^^)

201707021

その向こうに見えるカラーにも、今年花が付きました。

201707022

先日から咲いているのが小ぶりなタイプのピンク、これが白。
後黄色がありますが、花が上がってくるかな?

|
|

« 待ちきれなくて | トップページ | すれすれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65485046

この記事へのトラックバック一覧です: ヘメロカリスとカラー:

« 待ちきれなくて | トップページ | すれすれ »