« プレミアムじゃないフライデー | トップページ | 手づくり大好きジュニアクラブ 東京会場終了 »

馬の背を

台風の影響で、曇っているけど蒸している天気が続いています。
休みですが、長男が出かけたり、次男が戻ってきたり、あれこれと忙しい。
次男が足りないものを買いたいというので、買い出しに出かけ、段ボール箱に詰めて送り出したり。
なんだかんだとバタバタしていました。

夜になって、我が家周辺は霧雨が降ってきました。
新松田までの道中、しっかり雨が降っている箇所、雨が止んで地面まで濡れている箇所、すぐ隣に全く濡れていない箇所と、馬の背を分けているような降りかたをしていましたよ。

帰宅してから本格的な雨になりました。
さて、ジュニアクラブのお天気はどうでしょうか。

|
|

« プレミアムじゃないフライデー | トップページ | 手づくり大好きジュニアクラブ 東京会場終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65595903

この記事へのトラックバック一覧です: 馬の背を:

« プレミアムじゃないフライデー | トップページ | 手づくり大好きジュニアクラブ 東京会場終了 »