« 本葉が出たよ | トップページ | レース講師養成講座2か月目 »

唯一の休み

14日から始まったレッスンウィークのうち、土曜は都内までドライブ状態だったので、21日までの間の唯一のお休みになりました。
それでも、旦那の関係で、いつも通りの早起きをしなくちゃいけなかったし、また数日バタバタするので雑用や、買い物もしておかなくてはいけません。

朝方雨が降ったようで、水やりをしなくていいので良かったのですが、その代わり熱気と湿気でむわんむわんしています。
夜8時過ぎても、まだ室内が32度越えって、頭が働かないよねえ……

庭の草取りもしたいけれど、とてもじゃないけどやる気になれません。
少し落ち着いてから、天気の様子を見ながら、少しずつやらねば。

|
|

« 本葉が出たよ | トップページ | レース講師養成講座2か月目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65547086

この記事へのトラックバック一覧です: 唯一の休み:

« 本葉が出たよ | トップページ | レース講師養成講座2か月目 »