« 玉止めじゃないよ〜(^^) | トップページ | 溶けそう »

働かない

あまりの暑さに頭が働かない。
室内温度が1階で32度になりまして(ーー;
風は少々ありますが、窓のそばしか空気が動かない。扇風機を回しても、どうにも気持ち悪い汗が引かない。
これはダメだとエアコン発動。
やっと一息つきました。

やるべきことはいっぱいあるのに、進んだものがどれくらいあるのか。
ボケっと考えているうちに、スイッチが切れたように寝ちゃうのは、ちょっとまずい症状です。
もうちょっとシャキッとしないと、月末まで乗り切れないな〜

タティング用に、リスベスの40番の糸を箱から出して、畳に座り込んであれこれ色選びをしてたら、旦那が上から眺めてました(^^;;;
「どんだけ持ってるんだ」と思われたに違いない(^^;;;

|
|

« 玉止めじゃないよ〜(^^) | トップページ | 溶けそう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65509852

この記事へのトラックバック一覧です: 働かない:

« 玉止めじゃないよ〜(^^) | トップページ | 溶けそう »