« 今更ですが | トップページ | 耐えられるか »

噛んだ

先日、根管治療をしたあと、上に詰めた金属冠が外れてしまいました。

早くないかい? 
加減しながら食べていたら、思いっきり、唇の内側を噛んでしまいました(==;
一度噛むとその場所が膨らんで同じとことをばかり噛むクセになるし、何よりじんわり痛い。
仕事のない日だったので、これ幸い、朝一番でかぶせ直してもらいました。

しばらく違和感が続きますね(^^;;;

午後からは久しぶりにちゃんとした雨になりました。
夕方の水撒きが無くなって楽ですが、気温が下がったものの、湿気でモワッとしているのは変わらず。
もう少しスッキリしたいですね。また金曜も不安定なようです。傘必須。

Build-up tattingは完成しました(^^)
仕上げをしたら、直径32cmになりました。
勢いのあるうちに2枚目を作ろうと思います。

その前に引っ越し手続きやら、レース講師養成講座もありますね。

|
|

« 今更ですが | トップページ | 耐えられるか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65529459

この記事へのトラックバック一覧です: 噛んだ:

« 今更ですが | トップページ | 耐えられるか »