« 働かない | トップページ | 暑いけど頑張ろう »

溶けそう

必要なところには降らないで、充分以上なところにまだ降る。

鉢植えの木の葉っぱが焼けてきちゃいました。慌てて水をたっぷり。
時間によってはお湯になってしまうので、涼しい時を狙ってホースを引っ張り出しました。
私も2階でちょっと作業をと思ったら、33度越えになってしまい、吹き出した汗が止まらず、ほどほどにして引き上げました。
3時過ぎに買い物に出たのですが、まだむわっとした湿気と照り返しで、7月中旬にもならないのに「もう嫌になる」状態。
これで夏を乗り切れるんだろうか(^^;;;

タティングモチーフつなぎも続けていますが、働かない頭を絞って形になりつつあります。
8月までには色違い2枚目を作りたい。
糸だけは目の前において、作業をしています。

|
|

« 働かない | トップページ | 暑いけど頑張ろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65514161

この記事へのトラックバック一覧です: 溶けそう:

« 働かない | トップページ | 暑いけど頑張ろう »