« すれすれ | トップページ | えらいこっちゃ »

台風3号

7月に入った途端、ニイニイゼミが鳴き出して、蒸し暑くなって、台風3号。

小ぶりで動きが早いので、予報より随分早く、列島の太平洋岸をぶっ飛ばして移動しました(^^;;;
予報を見ながら、諸連絡をしつつ、午前中のうちに切れてしまった脱衣所の電球を買いに出かけたりして。
午後からは気圧の変動でグッタリ状態になっていました。
こんなに弱かったっけ?

(0時時点)夜中にかけて関東地方はひどくなるようです。朝になったらすっかり通り抜けていて、フェーン現象でまた蒸し暑いのかな。

汗で顔じゅう痒くなっているので、嫌な季節になってきています。
既に家にいるときには首回りにタオル(ーー;)状態。まだ早いと思ってたんですけどね〜

|
|

« すれすれ | トップページ | えらいこっちゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65494018

この記事へのトラックバック一覧です: 台風3号:

« すれすれ | トップページ | えらいこっちゃ »