« 台風停滞と夜中の火事 | トップページ | 馬の背を »

プレミアムじゃないフライデー

ヴォーグ学園東京校レース専科金曜クラスのレッスンでした。
朝はちょっと涼しいかなと思ったのですが、やっぱり湿気で蒸す陽気でしたね。
動くと暑い(^^;;;

8月は第4週のみなので、お休みの間にやることを決めてしまおうとあちこちから質問が飛ぶ飛ぶ(^^;
みなさん貪欲になってます。いいわあ。

別室で打ち合わせもあったので、先生も移動しながらで忙しい1日でした。
お昼休みと終了後に私たちも加わって、書類の確認やらでさらに打ち合わせは続き、5時半頃に終了。
帰宅したら8時半でしたわ。

旦那の方はプレミアムフライデーで1時間早く終わってきたそうですが、私の方は全くそんなもの関係なし(^^;;;
土曜も修正関連で時間をとりそうです。

30日の日曜は「手作り大好きジュニアクラブ」です。
出かけるのが6時過ぎという、いつもに増して「うひゃー」なタイムスケジュールですが、頑張ります(^^)

|
|

« 台風停滞と夜中の火事 | トップページ | 馬の背を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65591983

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアムじゃないフライデー:

« 台風停滞と夜中の火事 | トップページ | 馬の背を »