« 本日の富士山 2017年7月15日 | トップページ | 唯一の休み »

本葉が出たよ

相変わらずあっついですね。
打ち合わせに出た水道橋では、駅にたくさんの人が。
親子連れあり、若い人たちがグループでいたり。
オールスターをやっていたから、通常ゲームはないはずと後で調べたら、都市対抗野球大会開催中のようです。夕方は駅周辺がごった返していました。

201707161

近所の栗の木には可愛い実がなっています。
まだ青いイガで、中身はふわふわとした白い綿のようなものが詰まっているだけですが、今年の成り加減はどうでしょうか。

201707162

玄関先の朝顔に本葉が出てきました。
2日に水につけて、4日に蒔いたものです。
2週間ということですね。月末まで本葉5〜6枚くらいになればいいなあ。(予想を上方修正(^^;)

|
|

« 本日の富士山 2017年7月15日 | トップページ | 唯一の休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65542631

この記事へのトラックバック一覧です: 本葉が出たよ:

« 本日の富士山 2017年7月15日 | トップページ | 唯一の休み »