« いろいろな技法で | トップページ | 待ちきれなくて »

7月更新

めちゃくちゃ忙しい最中の6月でしたが、とりあえず風邪もひかず、熱中症にもならず、何とかやっています。
8月に入るまで、個人的にも目一杯の予定が入っていますが、7月最初の週は前半は楽かな~
ここで準備をがんばっとかないと、下旬には子供の引っ越しが待ってる(^^;;;


ということで、本家サイトの更新です。
作っているものはたくさんあるのに、ほとんど出せないものばかりで、申し訳ありませんが年末には出せるかな~

◆ニードルワーク  
 (7月)刺繍編 リボン刺繍のポーチ
    タティングレース編 ポピー
◆ガーデニング
 (7月) 6月の庭

◆教室のご案内
  自宅、トーカイ小田原店、秦野カルチャーの各日程を表示

レース講師養成講座も開催中です。こちらの準備で、時間を取られていますが、色々頑張ります(^^)

|
|

« いろいろな技法で | トップページ | 待ちきれなくて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65477367

この記事へのトラックバック一覧です: 7月更新:

« いろいろな技法で | トップページ | 待ちきれなくて »