« 唯一の休み | トップページ | レース講師養成講座2か月目 »

レース講師養成講座2か月目

2か月目の1日目。
1か月目の続きです。

基礎のモチーフなどの仕上げ方を確認しました。
何気なく編んでいたものも、ひとつづつ確認しながら編むと、時間もかかりますが、できあがりが違います。
ゆっくり作っていきましょう(^^)

午後からは雷が鳴り始め、雨が降り、そのうち土砂降りで周囲が暗いのに雨しぶきで真っ白になりました。
終了するころには雨もやみ、私たちが帰るころには傘無しでもなんとかなるくらいになりました。
小田急に乗るころには、また降り始め、バスに乗るころまではしとしと降るという状態だったのですが、バスから降りる頃にはすっりやんでました。

傘を使わずにすんだわ~(^^)

帰宅したら、外は気温が下がっていましたが、家の中は締め切っていたのでぬるま湯のような気持ち悪さ。
やっぱりエアコンなしでは無理のようです。

|
|

« 唯一の休み | トップページ | レース講師養成講座2か月目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65551457

この記事へのトラックバック一覧です: レース講師養成講座2か月目:

« 唯一の休み | トップページ | レース講師養成講座2か月目 »