« レース講師養成講座2か月目 | トップページ | あっという間に »

レース講師養成講座2か月目

さて、2ヶ月目の2日目。
雨の後で、1日目よりはるかに過ごしやすい天候でしたね。
日が当たった途端、じんわり汗が出てきましたが。

2日目はシャトルと戯れていただきました(^^)
初めて使う道具にも、それほど慌てることなくスムーズに進めることができたかなと思います。
太い糸と細い糸との違いも体験してもらいましたので、じっくり取り組んでくださいね。

1〜2ヶ月目の課題の提出方法も確認していただき、終了です。
長い2日間ですが、楽しんでいただけたかな〜(^^)

打ち合わせもしつつ、帰りはちょっと遅くなりました。
帰宅したらみんな家にいましたよ。一番遅かったわ(^^;;;
今週は週末までいろいろ続きます。頑張ろう。

|
|

« レース講師養成講座2か月目 | トップページ | あっという間に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65555740

この記事へのトラックバック一覧です: レース講師養成講座2か月目:

« レース講師養成講座2か月目 | トップページ | あっという間に »