« 基礎を再確認 | トップページ | ミニグリーンアイス »

から梅雨

雨が少ないですね。
4月からの降水量が例年の半分くらいだそうです。
これで降るとなると、土砂降りというのでは困るのですが。
紫陽花も例年に比べて、色づきが1週間程度遅いそうです。
開成町のあじさい祭りも、終わった頃に花が本番になりそうですね(^^:;;

2階でのPC作業は日が当たって30度越え。あっついわ。

途中になってほったらかしになっている図案作りを少しずつやってました。
あまりほっとくと、メモがあっても要点を忘れていたりして、余計時間を食うことも多いし、一つはプリントアウトしたあとで、他の製図をうっかり同じ題名にして保存してしまい、最初から全部作り直しましたよ。
まあ、プリントしたものがあったので、それを下敷きにして作り直したので、一からやるよりは楽だったのですが……

ボチボチ進めますわ〜

|
|

« 基礎を再確認 | トップページ | ミニグリーンアイス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65423806

この記事へのトラックバック一覧です: から梅雨:

« 基礎を再確認 | トップページ | ミニグリーンアイス »