« 久しぶりのミシン | トップページ | 蒸し暑くなりました »

やっと終わった

刺繍その1の作業もやっと終わりました。
これから忙しくなるので、時間がどれだけ取れるかわかりません。早めに取り掛かろうとしていたのですが、イメージラフから準備まで、予定よりも時間を取っていたのでちょっと慌ててましたが、とりあえず終了。

その2のカルチャー体験見本も出来ているので、一安心。
と思ったら、また別件で変更案件が出てきて、同じものをまた何枚も作らなくちゃいけなくなりました。
はぁ、これだからねえ。見本なんてギリギリの方がいいのかもしれないと思……っちゃいけないね(^^;

ついでに、通っていた歯医者の方も、根幹治療が完了しました。
型取りも2回。残した歯の型取りして、中身を詰めて、それをまた型取りして、一番外側にかぶせるのを作りました。かぶせるのを接着するときの接着剤の臭いがすごい。しばらく違和感がありそうですが、頰の肉を噛まなくなってきたので、快適です。
一度噛むと腫れて、噛む癖がついちゃって、しばらく滑舌が悪くなってました。しゃべろうとして、アグアグ噛んで痛かったのがなくなったので嬉しいわ。

さて、金曜から次の金曜まで怒涛の1週間が始まります。
一番心配なのが、ご飯の支度って、なんとかならないものかしらん。

|
|

« 久しぶりのミシン | トップページ | 蒸し暑くなりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65386686

この記事へのトラックバック一覧です: やっと終わった:

« 久しぶりのミシン | トップページ | 蒸し暑くなりました »