« 雨が来る? | トップページ | 歩く »

大雨

北海道以外の地域がみんな梅雨に入ったそうです。
朝から雨になり、西から大雨が移動してきて、一時横殴りの土砂降りになったりしました。

時々強い風も吹き、雨が夜まで続きました。
午前中からPC作業を再開。
図案描きに勤しみました。まだ修正事項もありますが、とりあえず形はついたかな。

というところで、打ち合わせで気になったところを確認したら、やっぱり図案修正が必要なものがいくつか。
やっときましょ〜 早めに(^^;

クンストの編み直しも終わり糊付けもしましたが、久しぶりにやったら、力一杯針を持っていたようで(^^;
手に棒針の跡がついてました。
ただでさえ、腱鞘炎があるので気をつけているのですが、たまにピキッと引きつれます。
湿布必須。
アレルギーも全開中。目のかゆみと涙目でエライコッチャ状態。
手作業にも支障出まくりです。困ったもんだ……

|
|

« 雨が来る? | トップページ | 歩く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65440931

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨:

« 雨が来る? | トップページ | 歩く »