« 大雨 | トップページ | まだ続く »

歩く

所用で「今月何回め〜!?」の都内。

次男と一緒に午前中から出発して、旦那と合流して、お昼を食べて。
不動産屋であれこれ話して、あちこち歩いて、遅くなったからと夕食まで食べてから、
「小田急で帰ると最終のバスに乗れないかも」と新幹線経由で帰宅。
それでまた、大雄山の駅からてくてく歩いて。
結局22時になってました。やれやれ……

久しぶりに1万歩超えました。いつもどれだけ歩いていないか、良く分かる(^^;;;

土地勘のないところを歩くのは気を使いますね。
どこに何があるのか、東西南北も「曇っていたので」およその目算。
あとで携帯のコンパスで確認したりして、雰囲気をつかむのに時間がかかりました。

何度か行けば慣れるでしょう。
暮らしやすそうなところです。

|
|

« 大雨 | トップページ | まだ続く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65445199

この記事へのトラックバック一覧です: 歩く:

« 大雨 | トップページ | まだ続く »