« 歩く | トップページ | 時間は同じじゃない »

まだ続く

ヴォーグ学園東京校レース専科金曜クラスのレッスンでした。

今月の東京通いはまだ続きます。
木曜に引き続き暑かったですねえ。
いつものごとくハンカチ握りしめてのレッスンでした。
見渡すと、マクラメとボビンの人が増えてきたかな?
基礎をやっている人と応用をやっている人と、段階はそれぞれですが、一旦覚えたこともずっとやり続けないと、「忘れてる(^^;」ということになりますね。
もう一度テキストを見直しつつ、やってみてください。覚えたことなら思い出しますよ〜

ヘアピンレースのショールのオリジナルを相談する人、クロッシェのモチーフつなぎを始める人、テネリフレースのオリジナルを考える人、基本のモチーフつなぎのピースを作る人。

それぞれ楽しんでますか?
大変だけど、じっくりわからないところを確認しつつ、好きなことができる時間っていいですよね(^^)

私も諸々がんばりますわ〜

|
|

« 歩く | トップページ | 時間は同じじゃない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65448659

この記事へのトラックバック一覧です: まだ続く:

« 歩く | トップページ | 時間は同じじゃない »