« 本日の富士山 2017年6月4日 | トップページ | だる〜んとしていたい »

地道な作業

さて、先日来、刺繍の作品を作っています。7月末までの作業ですが、やれるときにやっておかないといつ突発事項が発生するかもしれないので、やれる作業を続けています。

ひたすら地道な作業。
一部レースとのコラボレーションにするので、そちらはさっさと終わらせて、ドッキングしている最中。
ずっと針を持ち続けているので、指先が痛くなってきました。

いつものことですね(^^;;; 作業内容を散らせばいいのに、まとめてやるから何処かに無理が出る。
3ヶ月に1度の血管外科に行った休止を含めてほぼ1日作業していました。
これで一段落したら、内側の布も決めないと。

何にしようかな……

|
|

« 本日の富士山 2017年6月4日 | トップページ | だる〜んとしていたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65374776

この記事へのトラックバック一覧です: 地道な作業:

« 本日の富士山 2017年6月4日 | トップページ | だる〜んとしていたい »