« 色づく | トップページ | 紫檀 黒檀 »

KANT 2017/2

20170611

カントが届いています。
表紙の魚が楽しいですが、これ、一番長くて3.5cm。小さなモチーフです。
私がやるんなら、写真のサイズにしないとね。3倍です(^^;;;

ほかにニードルレースが珍しく載っていたり、バンシュの可愛いドイリーが載っていたりします。
でも、こちらのドイリーは内側の辺が9辺。角度40度というのも珍しいのかな。私も昔作ったパターンが繰り返し9回でした(^^;;;

火曜からレース講師養成講座が始まります。
準備に時間をかけていて、ほかのことをする間がないので、ボビンレースも手付かずになっています。
そろそろ何かまた織りたいなあと思うのですが、なかなか……


|
|

« 色づく | トップページ | 紫檀 黒檀 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65399746

この記事へのトラックバック一覧です: KANT 2017/2:

« 色づく | トップページ | 紫檀 黒檀 »