« 紫檀 黒檀 | トップページ | 第1回レース講師養成講座1ヶ月目 »

第1回レース講師養成講座1ヶ月目

いよいよ始まりました。
かぎ針編みの出来る方対象ということで始まっていますが、基礎の基礎から確認しつつ、実際にどんどん手を動かしてもらっての1日目です。

じっくり取り組んでもらってお疲れかもしれませんが、早めに復習して、手の動きを自分の物にしていただきたいと思います。
有資格者の聴講生の方達も、原点に戻ってこれからの新カリキュラムとしての講座を楽しんでいただければと思います。
サポートメンバーとして、見本作りなどにも精を出しつつ、1年間の長丁場をやっていければと思います。

帰りに乗る総武線から「中央線の御茶ノ水駅での信号確認のため」運転見合わせになってしまい、都営新宿線に乗り換えて新宿まで行きました。
新宿ダンジョンの北から南まで、久しぶりに通り抜けしましたよ。
小田急は通常どおりの運行だったのですが、こういう落とし穴もあったか(ーー;という具合でした。
さて、二日目も頑張りましょう〜

|
|

« 紫檀 黒檀 | トップページ | 第1回レース講師養成講座1ヶ月目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65408271

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回レース講師養成講座1ヶ月目:

« 紫檀 黒檀 | トップページ | 第1回レース講師養成講座1ヶ月目 »