« 第1回レース講師養成講座1ヶ月目 | トップページ | 初収穫 »

第1回レース講師養成講座1ヶ月目

さて、2日目のレッスンが終了しました。
1日目とは打って変わって、初チャレンジの方もいらしたのですが、それぞれスキルアップした状態で終えられたようです。
聴講生の方達も、モチーフを1箇所ずつ確認しながら進めてもらいました。
完成された方もたくさんいたようで、良かったです(^^)
簡単な技法の組み合わせでできるモチーフをお楽しみください。

帰りは時間も遅かったので、ラッシュの人混みがすごいこと。
新百合ケ丘でやっと座れました。

これで1ヶ月目は終了しましたが、すぐ次のための打ち合わせに入ります。
これから1年追いかけっこが続きます。がんばらねば。

暑い季節になるのが嫌だわ〜(ーー;;;

|
|

« 第1回レース講師養成講座1ヶ月目 | トップページ | 初収穫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65411807

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回レース講師養成講座1ヶ月目:

« 第1回レース講師養成講座1ヶ月目 | トップページ | 初収穫 »