« アップリケから | トップページ | 本日の富士山 2017年5月21日 »

真夏日

1日暑かったですね。近所の中学で運動会をやっていましたが、この暑さで熱中症になる人もいたんじゃないかと心配しました。基本の低い一階のでも27度越えでしたから。1日うつらうつらしながら過ごしてしまい、勿体無かったなあ(ーー;;;

201705201

庭では、ミニトマトの実が大きくなってきました。
毎日見回りが必要な季節になってきています。あちこち雑草も伸びてきてるしなあ……

201705202

グレアムトーマスも開いてきました。
花が重いので、雨が降るとてきめんに下向きになっちゃうので、気をつけていこうとは思っているのですが、黄色の花は華やかでいいですね(^^)

|
|

« アップリケから | トップページ | 本日の富士山 2017年5月21日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65306434

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏日:

« アップリケから | トップページ | 本日の富士山 2017年5月21日 »