« やる気? | トップページ | 図案 »

復活?

まだまだだな〜
半日またボケボケでした。
午後からPC作業で、製図をしました。

今年は灯油が残っちゃいましたね。ファンヒーターを旦那が綺麗にして、物置に仕舞ってくれました。
物置がいっぱいなので、あれこれ整理をしないといけません。
あまり暑くならない時期にやっておかねば。

駐車場花壇のシラーの花殻を摘みましたが、手でうまく抜けなくて、球根ごとスッポリというのもいくつか出ました(^^;;;
どうせ、増えすぎているので、問題ないです。葉っぱはしばらく残して、枯れかけた頃に刈り取ります。
湿気が残って顔が痒くなっています。やな時期になりつつありますね(ーー;;;

|
|

« やる気? | トップページ | 図案 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65279283

この記事へのトラックバック一覧です: 復活?:

« やる気? | トップページ | 図案 »