« 図案 | トップページ | GUARDIANS OF THE GALAXY VOL.2 »

湿気

ぺたーっとした湿気で、梅雨の前兆みたいな天気でした。もっと晴れる予定じゃなかったっけ?
自宅個人レッスンでした。
タティングレースの基礎の続き、ほかにもあれこれ話をしながら、手を動かしながらの2時間。
いろいろ楽しい時間でした。また来月(^^)

201705151

玄関先の朝顔が芽を出し始めました。
これは斑入り。もう一つは普通の緑の葉。もうちょっと芽が出てきてくれるといいなあ。

201705152

駐車場花壇からは、去年の零れ種のニゲラに蕾がつき始めました。
こちらは多分、白か青の花。他にもいくつか小さい苗が出来ています。

肥料が必要かなと、先日化成肥料を撒きました。効果はこれからですね。

|
|

« 図案 | トップページ | GUARDIANS OF THE GALAXY VOL.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65287992

この記事へのトラックバック一覧です: 湿気:

« 図案 | トップページ | GUARDIANS OF THE GALAXY VOL.2 »