« 近いけれどメンドくさっ | トップページ | 秦野カルチャー 体験レッスンのお知らせ »

暑さ戻る

まだ5月だっていうのに、また暑くなってきました。
近所のと言っても、800mほど離れた小学校からの運動会の放送が風に乗って流れてきました。
結構うるさい(^^;;;

目の前の丘の上の中学校の運動会よりも、何をやっているかよくわかる。
音って、風に乗ると遠くまで響くんだわ……

次男が都内に出かけるというので、どう行ったらいいのか、あれこれ相談。
都内にはあまり行ったことのない田舎者ゆえ、シミュレーションが必要です。
行き当たりばったりの長男と違って、細かくメモをとってじゃないと心配な次男。
これは誰に似たんだろう(^^;;;

なんだかんだと穏やかな週末です。

|
|

« 近いけれどメンドくさっ | トップページ | 秦野カルチャー 体験レッスンのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65335491

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さ戻る:

« 近いけれどメンドくさっ | トップページ | 秦野カルチャー 体験レッスンのお知らせ »